hokona’s blog

更年期おばさんの奮闘日記&時々車中泊日記

免許更新 で😁 ①

先日 免許更新に行ってきました!
受付開始時間が少しすぎただけなのに
まぁえらい人人人😲

皆様いったい何時からおこしでございますか💦

椅子に座れるまでずーーーーーっと
立ちっぱで並ぶので もうね

ガクがヒザヒザでしたわ(ーωー)

ようやく座れたものの こっからが
まーた長い(T0T)

でも待ってる間は退屈しなかったんですぅ😊
前の席に 若いママさんと幼稚園くらいの女の子が座っていて
本を開いて平仮名のお勉強してたんです🎵

ほんのヒトコマ🥰

マ「あいうえお」☺️

娘「あいうえお」😆

マ「そうそう!」😊

娘「たてちつと」😆

マ「ちがう!たちつてとー!!」😤

娘 「たーちーつーてーとおーーー」😆

マ 「しー、声がデカーイ‼️」😡

もう、ま行までいったら
ママの方がヒートアップしていて

「ちがう‼️ほにゃららーー🔊」

このママ娘ちゃんのお陰で、待ち時間苦痛なく たっぷり楽しませていただき、
おまけに 気分もホッコリでニヤニヤがとまりませんでした😁🤗

いつまでも

その関係でいてねママ娘ちゃん🥰

手続き後の話はのちほどまた、、
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村