hokona’s blog

更年期おばさんの奮闘日記&時々車中泊日記

ブログを始めたきっかけ②

ある時主人が

「ブログとかやってみたら?」と言ってきました。

「は?こんなおばちゃんにできるの?」

「できるできる」

「やり方わからんし 教えてよ」

「俺も知らんから自分でしらべてみ」

 

それからというもの未知の世界の検索が始まりました。

なんとかかんとかmyブログでけたー!!

私が、、ブログ、、、感激の涙でました!

まだほんの少しだけど

なんだか楽しくなってきた!

まだまだわからないことだらけだけど

ひとまずグッスリと眠っていた

脳が少しずつ目覚めてきたのは確か!

これは主人に感謝感謝大感謝!!

私のブログの成長はなだらかなものだろうけど 無理せず 楽しく書いていこうと思います!

エイエイオーーーーーー!!!