hokona’s blog

更年期おばさんの奮闘日記&時々車中泊日記

義母から教えてもらったこと

最近のニュースは耳をふさぎたくなるようなことが多すぎて
一人涙することもあります。

子供のこと 親のこと
そのたびに 考えてしまいます。
心配はつきません。


そんな我が家は
今日もいつものように母と娘のドタバタ劇があり
その後は主人と色々話。

正解なんてないねんなぁ

気負わんでええんちゃうかぁ

いつも主人に助けてもらっております😅

子供叱るな来た道だ

年寄り笑うな行く道だ


義母が私に教えてくれました。

頭の引き出しから
時々出すようにしてます。

人として随分成長させてもらいました(*^-^)
まだまだですけどf(^_^;
厳しさの中にも愛情がたっぷりで
主人をみてると義母の優しさが
伝わってくるようです。


もっと色んな話聞きたかったなぁ😌

そうだ、明日はお花を買いにいこう🥰🥰🥰

ご訪問いただきありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村