hokona’s blog

更年期おばさんの奮闘日記&時々車中泊日記

スーパーちょっと苦手だなあ

私はこの歳になってもまだ人見知りでして・・・
スーパーの人混みがどうも苦手なんです
(食料品限定)

ひどいときは 駐車場まで行ったのに あまりの台数の多さにビビって 帰ってきてしまったこともあります(T0T)

でも買い物はしなくちゃいけないし。
どうしよどうしよ💦

そこで考えました!

眼鏡をはずして 買い物する!

運転は眼鏡要ですが 家の中では
かけなくても過ごせてるため
(鼻がもちょこいから(×_×))
スーパーでは なにげにボヤ~っとして
ストレスなく買い物できる!
というわけなんです(^∇^)

なんやそんなことかいな、

大したことないやないかーい

と思われるかもしれませんが
この多少のボヤッとが 人見知りの私にはすごく大事でして 妙な緊張からも
解き放たれて ちゃちゃちゃっと
買い物することができてるんです😌✨✨
ただこれ以上視力が落ちたら次の手を考えねばならないので

現状維持‼️

ちなみにイオンモール等はもうまんたい😄
なんでやねーん🤣


ご訪問いただきありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村