hokona’s blog

更年期おばさんの奮闘日記&時々車中泊日記

免許更新 で😁 ②

無事にちゃっちゃと手続きが済み
まもなく始まるので!と言われ
慌てて講習部屋に行きました💨

入ってみると ビッチリ座ってるではありませんかΣ(Д゚;/)/

ビーン😭😭😭😭😭

おっちゃんは必ず空いてる席あるからと言ったのに 私の目には頭しかはいってこない💦💦

焦る😱💦 変な汗もでてきた😵💦

ウロウロしてたら も一人若い兄ィが
入ってきました!
二人で

席ないですよねー😰

ってウロウロ ウロウロ

そしたらば

こっちこっち(^o^)/

イーケーメーンーー✨✨✨

前から二番目空いてまして
先に座らせていただきました(*^ー^)ノ♪

親切な人もいるもんですね(⌒‐⌒)
見習わないといけませんわ(^-^)

講習も終わり

後は免許証もらうだけ~🎶

やっと帰れる~~🎶🎶

はいどうぞ☺️

・・・・・・😶

いつもより化粧は頑張ったんだ!

5年よ、ゴールドよ、

なんなのよーーーーー 😭😭😭

トホホ😓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村